


塩できめ!
いただきものです。羊羮に塩いれますか!これが、ほんとおいしい。製造は山梨らしいですが、塩に特化したおみせですね。
ぜんざいに塩昆布的で、やっぱり、甘味は塩でさらに風味よくなるということでしょうね。伊豆半島はまだいったことないですが、愛車、エスクァイアで行きたいエリアのひとつです!
浅井ミートさんもいかねば!
ちなみに、太陽と。。とくれば、シスコムーンといってしまいそうになる(^o^;)
#京都グルメタクシー #京都府文化観光大使 #盛田屋 #太陽と風の塩 #浅井ミート
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30910502"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/30910502\/","__csrf_value":"c5c67f5165775c18c5bc34583273f1604cc6d005a38e1e1ef8380214f6291a8949f0de6c8ab68fc7c17406b400af96c22682fe1c5917dca6e1897da3d79ad4b2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">