


みごと!総菜!
大徳寺さいき家といえば、だし巻き、ですね。でも、ほかにもおすすめあります。いわし花まぶし、ポン酢も。。いわし花まぶしはごはんにもあいますが、単体でたべてしまえるぐらい、風味、塩味が絶妙。完全体なのです。
イワシのオイルサーディンとことなる方向性。油にたよらなくても十分。京都や東京の支店においてあるかわかりませんが、いかれるまえに確認してくださいね。
@daitokuji_saikiya
#京都グルメタクシー #京都府文化観光大使 #大徳寺さいき家 #さいき家 #だし巻き
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30908692"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/30908692\/","__csrf_value":"d3d8afa2b94a7841f6c26b95eebbdf0ba920e2d897cd10ab602efb15da3c8463ca9f2b1446b82026f4c906377a84616ec233a9137470f127ba356c4d3614ec07"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">