

赤ちゃんのほっぺた。
出町ふたばの露出度すごいなぁと昨今。出演数はそこまではいきませんが、東寺餅は渋い番組ばかりによくでられます。理由はわかりませんが。。
この屋号とおなじ、東寺餅。餅部分が半端なくやわらかい。赤ちゃんのほっぺ。。みたいな。こしあん、合い混ざりおいしい。
よもぎ大福は、焼いてもよいですよ。実際弘法市のときはホットプレートで焼かれます。
昨日は一年ごとの検診、数値も良好。これだけハードな日々なのに、うまく、たべ歩き↔️健康、たもってます。チョコザップもひさびさに。みなさん。おいしいもんたべたときは、調整してください(^o^;)
#京都グルメタクシー #京都府文化観光大使 #東寺餅 #よもぎ大福
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30907241"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/30907241\/","__csrf_value":"4ea351ec9486f4e5fec426eb4d945f568cd418567e3e1701bc1ac3fc6a88cfa799570f9cce22a3c4ed6c1ddee9cbbefcb2ca23204b9525a2734ba59e0e3540b3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">