
果物の天才にジュースをつくってもらう。
本日もグルメタクシーで常連さまご案内しました。連日猛暑。34度まできたらさすがに。。色々な美しい庭園めぐりしたあとは、やっぱり、栄養分補給ですね。
神泉苑をご案内したら、最後の駅送り。そのまえにおいしいフルーツジュースをいかが?みたいな。こちら立ち寄りました。
@marchenoguchi0408
深呼吸をいただきました。甘さは果物由来のみ?というぐらい素材重視。最初は、甘くない!とおもったらじわじわ、果肉からくるフレッシュなおいしさ。一瞬で飲み干してしまいました。
さすが、ノグチさん!
みなさんも疲れたらマルシェノグチ!
野呂さんのご飯もあります!
#京都グルメタクシー #京都府文化観光大使 #マルシェノグチ #深呼吸 #フレッシュフルーツジュース

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30903057"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/30903057\/","__csrf_value":"da85281a9624c673f6dfd936c18aa9794e2802782b578f42ddabc2e59daca0892240dde9b80808cda1cb87fa2d63d4a8ce640c2a2711e8ccb73d910bbdc33e15"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">