


やっぱりヤマダイさん!
ヤマダイさんの酒粕らーめん。すでに通販終わるかどうか。おかげさまで鳴り物入り大盛況でした。
実は関西と全国販売はずらしておこなわれ、さらに名前もかわりました。これには深いじじょうが。。
酒粕は関西は馴染みある。
しかし、関東はやはり、酒類。
となるそうで、わずかにアルコール。
の印象があるそうです。
京都酒粕ラーメン→鶏白湯ラーメン
になったわけですね。ただ売れ行きはよかったらしく、イメージ戦略もさすがヤマダイさん。ちなみにまだ店頭にある店もあるのでなくならないいえちにぜひ!
ちなみに、第三弾、京都、あるかどうか?私も立ち上げ協力したので、また伏見スタンプラリーコラボやってもらいたいですね!
#京都グルメタクシー #京都府文化観光大使 #伏見スタンプラリー #ヤマダイ #凄麺
@newtouch.official
@gankomen_ug
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30902237"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/30902237\/","__csrf_value":"4c547cd67d3c93bb2ee5dcf7ae16e5f47221b2aa72689635a5997ac77a001ebb5bfc160efc9ec991502045991ee28bc6b7c3b7468a1d2f785dd44b0a4f2d8253"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">