

パンいつもおいしい。
たしか。。アイスメロンパン、あったような。アクセントある商品が印象的なお店。あれはほんとに記憶に残ってます。
お客様から、テレビにでた、キャベツパンを目指して関東から。。これ、おすそわけしていた、だき食べたらすごい!まるまるキャベツですわ。しかも塩気もおさえめですが、潤いありドレッシングがすばらしい。
うまいわ、構成も。
さらに、このチーズパンも、焼きチーズパンみたいな深い味わいがあります。
惣菜パンは、やはりバランスですね。ご馳走でした!
#京都グルメタクシー #京都府文化観光大使 #ぱんのちはれ #京都パンの世界 #京都パン
@pan_nochi
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30901705"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/30901705\/","__csrf_value":"44972143ecaaf5914b0abe5bbb50f2cc11199d5ae21740719011d5d8c91758bb8611da16868f9a37f3ae9ad37b647e1bb163f2e932784392985baa87fe9466a8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">