

から揚げ研究してます。、
曼殊院のあとにから揚げ。。いえいえ、これは私の昼御飯。お客様が近くの料亭にいかれましたので、山田コロッケさんへ。
から揚げ、ほんとにおいしい。ふつうなら、コロッケやさんだから、コロッケでしょ!なんですが。。ここはあまり皮や脂があんまりかんじられない。つまり、身の部分がメインですね。
なのに、ジューシー。つまり、鶏本来のうまみ、かな!
お弁当、みんなもぜひ!今日は娘のお守りでやすみます!
#京都グルメタクシー #京都府文化観光大使 #山田コロッケ #となりの人間国宝さん #京風から揚げ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30901660"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/30901660\/","__csrf_value":"3e60662961c108d9ee95e02f349e3a105cfb92f4189b8512ece500f71fd5c3ff678001587f17574f5cfeb13ac3b31116c4c2de127563149acfb0ac70a0913b32"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">