


美食大原!新緑すばらし。
一番好きな季節がいまなんです。新緑からしょかにかけて。緑はほんとに素敵。この日はほとんど大原と比叡山で終わりました。
三千院→宝泉院→阿弥陀寺→野むら山荘→比叡山延暦寺。。8時30分から出発したのに、終わる頃には17時まわってました。今回はゆっくりご案内しました。
阿弥陀寺、最高に山野草咲いてます!
@nomura__sansou
@kyoto_hosenin
野菜、山野草、屈指のエリア。新人時代、一番はじめに攻略すべきところ。昔は駐車場がなくなるぐらいマイカーすごかったのですが、いまは嵐山、清水寺よりはるかに静寂感ありますよ。
それと、比叡山や、滋賀大津にも近いので、理想的なエリアでもあります。朽木、湖北、もご案内いたします!
あの、たまに、普通の観光もできますか?たまに、グルメ抜き要望もありますが、観光大使、京都検定も二級ですので、普通にご案内できます。どうぞ、美食大原、よろしくおねがい申し上げます!
#京都グルメタクシー #京都府文化観光大使 #野むら山荘 #比叡山延暦寺 #阿弥陀寺

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30898219"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/30898219\/","__csrf_value":"53d0a5c88b5eb8760dee60c65748f29a0fc7879772db5c23a11a224c83984439f4a8900527b5257003407f0e03449f24ad4499f2dff81b5e2a301709cdbe7305"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">