

かわいく おいしい。
かわいいお菓子。火鍋のお店のオーナーはスイーツもつくられています。テイクアウトだけでなく、たしか、予約制だったか火鍋店のアイドリングタイムにティーサロンとして利用できたとおもいます。また確認してくださいね。
@kyogateau_the_marie
体にやさしい、おいしいスイーツ。見た目もなかなか映えます。手鞠をイメージしたデザート。意外と甘さはおさえてあります。
それより、これ、どうやってつくられたのか。そこが気になります(^_^;) 火鍋のあとは甘いスイーツテイクアウトぜひ!
#京都グルメタクシー #京都府文化観光大使 #手鞠 #テマリ #京都スイーツ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30898025"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/30898025\/","__csrf_value":"abb3ace3310198ecfb085ebc6bd2b30c6a831c13299633368dce3f7f8a8b229a85d111e30df93bd066bd2293125c841738b80c4836830f330fc0154dec4c797c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">