クチコミはすごい!
フェイスブックで、あんパン情報募ったら、複数ご推薦いただいた、マリーフランスのあんパン。いやもうすごいのって。。
大量自家製つぶあん、カナダ産小麦粉、薄皮、わずかに焦がし、ケシの実たっぷり。皮が薄い極薄。あんこは、潤いあり、見なくてたべたらこしあんと思うぐらいなめらか。
神あんパン。。。
しかも、これだけ詰まってるのに、飽きない、食べたい、また食べたい。パン屋さんで、あんこ自家製ってわりとレアちがいます?
みなさん、ありがとうございます!
さらに、カレーパンは、生パン粉であげたてでした。カレーソースもぎりぎり柔いタイプ。子供たべられる中辛。ザックザクみたいな印象。
とどめは焼きそばパンは、ただ、買いたかったぢけですが、ソースに頼らないバランスいい炭水化物パンでした。
このあんパンは、ライバル知らず知らずですね。調理場から忙しそうな会話も聞こえて、作りたてを重視する姿勢を強烈に感じます。
あんパンたしかにすごい。感謝です!
#京都グルメタクシー #京都府文化観光大使 #京都パンの世界 #マリーフランス #あんバン
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30841445"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/30841445\/","__csrf_value":"d432d2b81334cedd669c8130f6d263a9cc33eb2d753d23306df5e73e4268aa9ffdbaa6c2b13c73dde50b2d1c8091013a8b0bdd97def8a6f42f68d6208c5f4281"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">