
チームラボ近い!
チームラボから真北に10分、河原町七条東北角の路地はいったエチゴヤさん。そういえば、嵐まる、佐藤さんからだいぶ前にすすめられていたと帰ってから気がつく(^_^;)
ご実家は鰹節のお店。閉店されたら鰹節のお店にもどって仕事されるので、営業時間が短いのでしょうね。
カレーうどん、だしきいてて、もったりとしてます。辛さはまあまあ辛い程度なのですが、あとから追いかけてきます。熱いのに一瞬でたべてしまえるぐらいおいしい。
えび天追加でサックサク。プリプリですよ。次回はだし系いこうかなと。場所は渉成園、三十三間堂、あたりもちかく、やはり、チームラボが南にあるだけにこちらを利用されるのがベストです!
嵐まるさん、プロがおすすめグルメ!最強やわ!
#京都グルメタクシー #おいしい京都 #京都 #京都観光 #観光タクシー #京都府文化観光大使 #京都グルメ #とっておきの京都プロジェクト #そうだ京都いこう #タクうま #エチゴヤ #echigoya #京都カレーうどん #京都カレーうどんの世界 #カレーうどん #おいしいカレーうどん #嵐まる #プロがすすめる #チームラボ京都 #チームラボ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30771150"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/30771150\/","__csrf_value":"fbe7ac9ec18525bc516fa2df7bc9cfeef54f50cbfbfe9d51d31160af8539c218f75e96fb9fb59bc87170d13a933e06dcd0ec836d40ea3f32269ac3ee17ed8048"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">