

憤懣申す!
どうみても、となりは、白タク。それがタクシー、ハイヤー待機場所にもくるようになった。しかも、ここにとまると、紙に御客様名と、到着時間をかいてフロントガラスに掲示しなければならない。そのルールも知らないとは。。。。このハイヤー乗り場は京都市とタクシーセンターで管理しているけれども、当然当方の組合からも経費を払って利用している。その利用するべき私らの車が、白タクのせいで、駐車できないなんてありえない。いよいよ白タク問題は一つの局面にきたようにおもう。
さらに悪いことは連鎖する。。。
カタコト日本語のジーパン、Tシャツのドライバーが、書くもの貸して!と。貸すのはかまわないが。。なんと私の車のトランクの上に紙をおいて書こうとするじゃないか。 キズがつくから下敷きで書いて!とつたえたら、さらに下敷きをトランクの上にのせて紙をおいて、書こうとする。だから!トランクにキズがつくから!手にもってかいたら?は?なんで?と意味理解できてない。観光貸切のタクシードライバーで、こんな失礼な事する輩は、たぶん、顧客もいない不人気ドライバーですから。人様の車を机がわりにどうして使えるのか?
白タクドライバーはやはり、白タクレベルのクオリティしかない。
あ、白タク、いや、タク、という言葉もつける必要はこの方たちにはつける資格もない。
単なる、犯罪ドライバー、です。まずは、ハイヤー乗り場から閉め出して、京都市も京都駅も、ぜひとも対策をとってもらうよう、お伝えしょうとおもいます。 ライドシェア、のようにスムーズに法整備してもらいましょう。要らない!犯罪ドライバー!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30714927"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/30714927\/","__csrf_value":"23401ce011826f82999277a1c23f2fd96e6d2cd9671e7872cae10b30aa044a2c48dd970ed2287b2ca0385f9fccd5d8416b9b5d025922598f965f04dbdf08a132"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">