そ /s/ kawahigashi
075-748-1715
050-5456-3180
◯予約は電話かDM。返事を急ぐ場合は電話で。
◯ランチ(水〜日)*予約不可11:30〜14:00★ランチは予約不可
◯ディナー(火〜土)*予約優先17:30〜22:00
★ただし、ディナーはコース優先(18:30スタート)8800円要予約
★日が迫るとアラカルトの席も予約できるようになります。
また20時以降はアラカルトになるそうです。
マークさんのフルバージョン!!
そ・かわひがしさん、大きくシステムが変更となりました。ランチは決まった曜日にスーシェフのマークさんがうどんを提供。そして夜はフルアラカルトからコース優先となりました。これがどうカリナリーディレクターのコンセプトとリンクするのかがポイント。たしかにアラカルトで予約を直近までできないのが残念なのではありますが。。。それを上回る良さがでればということでしょうね。また機会をつくって訪問したいと思います。
この日は昼のランチに伺いました!
うどんの提灯が目印。
左の注文票に書き込みます。左はそのなかでもスペシャルな組み合わせの例です。
本日はマークさんのスペシャルに大盛りを追加。1840円+
鴨+九条葱+卵とじ+大盛り=1840円+150円=1990円。結構豪華な内容になりました。男性なら大盛りたべられますが、かなり多いので並みでも十分満足できます。
コの字型カウンターはかわりなく、この日はマークさんお一人。海外経験もありとっても気さくなランチ店長です!
こういうカトラリーの並びもいいですね。カリナリーワールド。
とにかく「大盛り」すごいです。なんとか食べきれましたが、このボリューム♪大満足。出汁もしっかり効いていて、全体的な塩加減も統一感も見事でした。これを食べたら夜のコースにも興味を持たれる方もおおいでしょうね。夜は高田さんがメインとなり。。。いい流れですね。
中東さんのお考え、ここがもっとも至近席かもしれませんね(^o^)
次回は夜のコース!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29584029"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/29584029\/","__csrf_value":"85750ae6c276e90bf962b973bf31c023f95ad943c69f4f949b9f588ab1378d64aaf06fa6e7ee30f57f701c9e7d94b1bcdca3c14c931cf73f3f0e39b59d1b856a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">