これは通販ではないですが近くの西友に普通に売っています。他の鍋焼などより少しお高いですがそれだけに美味しい。伊勢丹さんも取り扱っておられますね。
京風うどんの典型的ないい意味で「こしなし」うどん。出汁文化の京都ではこの麺がやっぱりあいます。よくみたらオンラインショップの値段もあまりかわらないですね。贈答に差し上げてもいいでしょうね。名店の味、御家庭に♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29317678"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/29317678\/","__csrf_value":"4c5d54b4940824344a52a047e842f2c3758b75c8158fce89f7d801f361ea0f2a269ea31a5a946d5262a08f3a19453a60e222b0f67c151840cc7da09e309d8025"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">