妻は毎月定期的にコストコに行ってますが、私は滅多についていかないのですが、今回行きたいところがあったので送迎係で伺いました。
5/22 12:20 頃の風景。
コロナの影響はもちろんあるのですが、妻の持論としてはこのご飯時が実は結構空いているということ。反面ご飯時がおわった13時になると一挙に増えるとか。その時間を計算して到着。娘は自宅で宿題のためおいてきました。中は以前ここでも話題になった「撮影禁止」なのでお披露目できませんが、さほど人は多くない状況でした。ただ一番人気の生鮮と肉売り場はやはりちょっと人が集まってましたね。うまく流れにそえば空いたスペースがあるのでなんとかクリアできます。
ちなみに感染防止策としてはエレベーターは一家族のみ。スタッフが消毒液をもって毎回エレベーターをふいておられたのが印象的でしたし、ボタンもおしてくださいました。店内入店でカード確認以外でも立ち止まった人がいるのでもしかして要マスクかもしれませんね。実際1人もマスクなしはおられませんでした。キャッシャーも1M以上あいていて快適に。それとイートインは持ち帰りのみでさらにテーブルも撤去されてました。立ち食いもアウトらしいです。徹底していますね。

屋上はごらんのとおりです。ただ階下はかなり埋まってました。とくに帰り際は多くはいってきましたね。噂によると土日もさほど人は多くないと聞いています。まあこれは面倒ですが、あんまり多そうだったら帰ることも覚悟した方がいいかもしれませんね。
車に入れられた数々の品々。明日2日目にご紹介いたします!
↑こちらが公式サイト
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28105070"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/28105070\/","__csrf_value":"6d05749440da6001cf0d81defcb3985d6903b0dc077dac8a53f0c51e37a779a10aec5d11f330a90ea5878e4e1a94b5d1395a411311be66e6bd82c106ef8c5696"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">