最近のミスタードーナツはすごい。。。
ピエールエルメからどうなったの?というぐらい個性的なものがでてきますね。これまちがいなくポンデリングの完成度がそうさせていると感じます。
上記はポンデパイリングという200円のメイン商品。これがまたほろ苦く抹茶感強烈です。


クリスプダブル宇治抹茶 230円
これもまた強烈。値段がこれなのにほぼほぼ一流を感じます。
あの量販店特有のあまったるいドーナツの香料などの味がしないのもびっくり。


まあパッケージもすごいですね。
辻利はしられた抹茶専門店ですが、流れ的に伊藤久右衛門や中村藤吉になるか?と思いましたが結構王道祇園辻利。丸久小山園や堀井七名園などでコラボしたらまた面白いかもしれませんね。いやしかし、ミスドはすごすぎです。

ちなみに新商品のメイプル。

フレンチクルーラーはやはりかってしまいます。これもおいしいですね。どうぞ御家庭で鎧塚さんのデザートはいかがでしょうか(^^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28101264"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/28101264\/","__csrf_value":"58a58cd78d5c267d05cdda808d31d2f24ac893ea2e574c891d4ffde73dd549d9c0d57b98596815d705d9c5db055bb6c7fa8cf2511034694d7d9efc08b1f7b953"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">