
あの、ぜぜかんさんの「 しみだれ豚まん」が売っている。という噂をきいたときはびっくりしました。そう、この豚まんは、「祇園祭」だけの限定品。おそらくコロナじゃないときはこれをテイクアウトでつくれないぐらい結構繁盛されているのです。きっとテイクアウトを単に移行したのではなく、売り上げ減少にもさすがに人気店もあるのかなあとおもったり。。。
ただこうも言えますね。
人気テイクアウト商品で皆さんの元気づける!!
かもしれずオーナーの考えもあるのかなあと。みなさん、いろいろこのコロナの影響で対応されているのですね。最強のチェーン店でもあるKIWAグループさんの味も久々に伺いたいものです。ちなみにアモーレ木屋町、だんでんげっけん(今名前変わったと思います)、さいこんたん、も伺ったことありますが、どこもおすすめできます♪
ちなみに公式さいとにもありますが、特製弁当(3000円)、ふかひれ姿煮、北京ダックも結構リーズナブルです。お試しを!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28096184"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/28096184\/","__csrf_value":"1c65e46abc53ca37cbe82bee6dd067fe89b6070cff8affca3d6c037898aa61851c109a8e5c48340dcf64c5eb39172a5cd878241635bdfad566346a29f110527e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">