DON CICIO(ドンチッチョ)
京都市伏見区下油掛町144
11:30~14:30
17:30~21:30
不定休駐車場なし
100パーキングは多数あり
比較的中書島寄りのほうが安い。
予約は現在可能。

輝いてます。地元伏見にチャンピオンがくるなんで。。。素敵です♪予約受付がはじまりました。おそらくふらっと行ってみて入れると言うことはまれになってきましたね。梅小路までは集客はまだないかもしれませんが、ブレイクしていることは確か♪

これちなみにまだタイルが貼れてないないそうです。これが完成したら「完全体」となるのでしょうね。
今日はテイクアウト♪
あいかわらずの。。。

クアトロフォルマッジョ 濃厚すぎて一人で食べるのは無理かも。それぐらい塩分豊富でゴルゴンゾーラがばっちり決まってます。

マルゲリータ 定番ですね。テイクアウトでも十分クオリティ保たれてます。

たしか辛いメニューだったような。。。
結構辛さはなかったのでお子様でも大丈夫です。

最後がネギナーラ
大手が盗みそうな見事な名前です。
これは次回も頼みたいスペシャル。
東郷さん、なんとなく私とリンクする部分があるのですが、マッチョ系な方向性ありますから、動きはやっぱり速い。ナポリピッツアの大会を先日テレビでみましたが、過酷です。またいつか世界一狙ってほしいですね♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27688268"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/27688268\/","__csrf_value":"ca77f82eb5b15078991c1de9ad03afa48049c8c3fb92cb951098074c819b0ee25ef60c1d5ba1d6a6c889b86d21e0ca7f2f924ce7281874eb7bbca269f7a2c0da"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">