http://seigetsu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=451624&csid=0
カーリング女子のもぐもぐタイムで有名なお菓子。3ヶ月待ちだそうです。おはやめに、手配するそだねー(^-^;
私もコンビニアイスでもぐもぐタイム(^-^)
〈ΙшамаΤαΚαsΗι〉
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26523305"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/26523305\/","__csrf_value":"e81544ba766a35ccd0dd63152ddbbbbb80bee3b12beb483f4123f1e4c609c4f62d67951bff21a681e255d93030de1df33da131aaadf70b9b2ce17db921475203"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">