毎月ラジオに出演させてもらってますが、いつも生放送前に暖かいお茶を、スタッフからいただきます。いつも、打ち合わせなく、ディレクターに、稲荷やります!とだけお伝えして、レギュラーの皆さんのオープニングを聞いています。昔はかなりドキドキしたんですが、いまは暖かいお茶も効果ありどっしり。そして喉の調子もよくなります。こう説明しょうか、どう突っ込みがはいるのか考えながら進行していきます。もう気がつけば春で3年目。チキチキ、岩見さん、石原さん、遠藤さん、そして、スタッフの皆さんのおかげで楽しくしゃべらせてもらってます。お茶の一杯のありがたさ。心に染みます(^-^)
〈ΙшамаΤαΚαsΗι〉
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26508847"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/26508847\/","__csrf_value":"61162526997bb491725eb6363475d43e2c9fd578be25d2aad2b20a18e08f42cb4f555dcb44db641acf1f82eccb50b957c067444a4f2cbd434d79d612498e6741"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">