焼肉処 真 -SHIN-
050-3477-5717
617-0002 京都府向日市寺戸町小佃19
ライフシティー内
駐車場有
月~日ディナー 17:00~22:30(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
火・水・金~日ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)
定休日木
曜日
http://www.kyoto-gekikara.com/激辛商店街はこちらでマップ等見られます↑
このお店のあるライフシティーが結構安いと妻。

LL寸が156円で買えたそうです(^^)


激辛商店街には焼肉のお店もあります。

自家製辛みそダレがその激辛ジャンル。

ランチもやっていますし、この時間でアラカルトも可能だそうです。今日妻と子供、4人で伺いました。

タンユッケ 980円
弾力もあり、おいしいですね。

上タン塩 1580円
大盛りの葱とレモン。肉厚なのに簡単に歯で切れます。

4種盛りセット 1980円
人気部位を一皿に。量も多いです。

上ホルモンに激辛みそダレをかけてもらいます。
塩、と油、辛みそで頂きます。一味?もかかっているでしょうか。とっても辛いのですがホルモンとよくあいますね。

この組み合わせがベスト。

焼いております。

石焼ピビンバ 780円
100UPで石焼です。濃厚で具だくさん♪

このピビンバででたスープも自然派でおいしかった。

小学生の娘と息子の主食はこの豚骨塩ラーメン 680円
クリーミーで焼き豚大量に入っています。

ハツ刺し 980円
臭みなし♪うまみあり♪

焼きセンマイ

生センマイ 共に良質で臭みいっさいなし♪

妻は三杯目。ジョッキも氷点下(^^)

激辛商店街のパンフレットにも登場する和牛入り激辛筋煮込み。通常なのと激辛が
あります。とっても辛い(笑)汗が出るぐらいですが、でそうになったら完食に♪どて系ですよね。よく肉に染み込んでいます(^^)

最後の妻のとどめが、桜ユッケ 780円
このライフシティーにはほかにもガスマスクつける料理長や前回ご紹介した栄久堂もこのエリアに入っています。トリックアートや入り口のすまいるという不動産業の事務所では「激辛みくじ」があります。一度立ち寄ってみてくださいね。上記のメニューにあとはウインナーと生中3杯で15000円程度、結構いい頼み方したなあと真さんを後にします(*^_^*)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24098800"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/24098800\/","__csrf_value":"a25c8734bd40fb2cd63de8cb3ae596f4890cdc58ebe479fa2be46f72f37c74db6ea684495c85297bf198fa8de9c019593c39a1cc64b9f34447b01ebd83d20ae5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">