グリルじゅんさい
075-721-1035
京都府京都市左京区岩倉南大鷺町22
11:00~15:00(14:30オーダーストップ)
定休日水曜日(祝日の場合は翌日)
http://kyoto-junsai.com

岩倉ときいて洋食といえばここでしょうね(^^)はるか前から噂は聞いていましたが、行列ができていると聞いてしばらく初訪問を延期していたのですが、たまたま付近に妻が用事があり、二人の子供と子供の楽園を遊んでいたら、どうせ休みなんだから混んでるかなってことであきらめかけてたら、娘が珍しく並んでもいいからおいしいのを。ということでOPEN時間前に並ぶことにしました。結構直前になって一挙に行列になったのですが、おかげさまで先頭で並べました。
そのときお声掛けくださったお二人♪
ありがとうございました!

実はここにはお子様ランチはなく、これがベストのせんたくでしょうね。
お得なランチセット 1100円
娘はポークカツ 息子はコロッケだったと思います。

ハンバーグ、ベーシックな味でほっとしますね。
デミグラスも正統派。子供も喜んでいます♪

コロッケは息子がくれなかったので交渉失敗(笑)

このキャベツのサラダが大盛りでうれしいですね。
シャキシャキです。専用のドレッシングもヘルシー。


私が頼んだのが「ビーフシチューセット」1550円
通常のビーフシチューより、トマトソースが多め。トマトスープと言わせるぐらいたっぷり入っていますね。見た目以上にあっさりしていておいしかったです♪
ご家族でやってらっしゃるようで和気藹々。オーダーも納得の時間で提供されます。火通りばっちりです。地元に親しまれる理由がわかります。毎日いただいてもいい洋食メニューが豊富です。また子供が行きたがってますのでそのうちに(^^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23975223"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/23975223\/","__csrf_value":"029306cbe87eb65e11763bcb4bca0736bea478fc31481df408cdf3a8c36ef92104aa6f161e3e454eab1f468c17547bb0a85c81ebe224860986e40a5ba068c391"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">