当初は高いと思っていたモスバーガー。最近某チェーン店より立ち寄る率が高まってきました。ナゲット、フィッシュ、モスバーガー。この三つをほぼ毎回頼みますが、まったく重たいと感じません。むしろ対価としては妥当以上の満足感。やはり経営者のコンセプトはぶれなかったと感じます。フィッシュバーガーのマヨネーズ、チーズに至るまで理想的。おいしかったと満足できますね。徐々に子供もこのよさがわかるでしょうね。リュバンのヤマザキビスケット、京都産ポップコーンの京都かめよし、そしてモスバーガー。どれも応援したいなあと思っています。がんばれ国内産!
iwama takashi
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23961803"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/23961803\/","__csrf_value":"f06326f7ad5ccbed77213cc1095cf4ab3a94aa3014b97e61553440164c9f04539fb864f2d0b58997b5c3fa97de1b37d8797741f746ebb60890088b9784de4268"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">