やまもと喫茶
075-531-0109
京都府京都市東山区白川通東大路西入ル石橋町307-2
7:00~18:00 (L.O.17:30)
定休日火曜日
テレビのロケが7時間ぐらいありまして
その後、休憩がてら訪問。
店主に「疲れているのでなにか~」
というとプリンがでてきました。
これがまた正統派!
懐かしくもあり、その美味しさは
ちょうどいい甘さなのです♪
キャラメルもややビターなのがいいですね、
やまもと喫茶さん
焙煎機登場。煙のほぼ出ない特殊なシステムだそうです。
豆売り用もありますね。
これからの展開も楽しみですね!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23493042"
hx-vals='{"url":"https:\/\/archette.exblog.jp\/23493042\/","__csrf_value":"79309540c121786a0194e527b33e428d39accf214917a6a6824ecfbed16d9c615b8767c5b636c84e07cdecaa3b0eed90a1e7f7304ace0a0ae52a8ee41b4e9031"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">